会瀬小 令和8年6月11日(木) 正しいブラッシングの仕方を学びました。 投稿: 作成者 (06/12) 今日は3年生と5年生を対象に、歯科衛生士さんによるブラッシング指導がありました。 一人一人染め出しをして、磨き残しを確認しました。 朝歯磨きしたはずなのに、こんなに汚れが残っているとは… その後、正しいブラッシングの仕方を教えていただいて、みんな上手に磨けるようになりました。 歯科衛生士のみなさん。ありがとうございました。 Tweet 0 -