ブログ
一覧に戻る

会瀬小 令和8年6月11日(木) 正しいブラッシングの仕方を学びました。

今日は3年生と5年生を対象に、歯科衛生士さんによるブラッシング指導がありました。

 

一人一人染め出しをして、磨き残しを確認しました。

朝歯磨きしたはずなのに、こんなに汚れが残っているとは…

 

その後、正しいブラッシングの仕方を教えていただいて、みんな上手に磨けるようになりました。

歯科衛生士のみなさん。ありがとうございました。

0
広告
広告

  

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る